電話帳配達(中止)

この度はお問合せいただきありがとうございます。 下記フォームに入力後、ご利用上の注意事項について同意の上送信をお願い致します。 また、お客様からよくあるお問い合せについては、「お問い合せ(FAQ)」に記載しておりますので、そちらも 併せてご覧いただきますようにお願い致します。

お客様情報

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【お申し込み内容について】

今回、お申し込みいただきました電話帳の中止につきまして、ご入力いただきましたお電話番号やご住所などに相違があった場合、受付できない場合がございます。また、同住所で複数回線を保有されている場合など、改めて、意思確認をメール等にて当社からご連絡させていただく場合がございます。

【ご利用上の注意】

  1. ご入力いただきました個人情報につきましては、当社のプライバシーポリシーに則り、お問い合せ対応及び統計分析のために利用いたします。
  2. 当社では、ご提供いただいた個人情報をあらかじめ同意を得ず、第三者に提供することはございません。ただし、次に示す場合は除くこととします。
    1. (1)お問い合せに対する適切な回答のため、関連会社へ開示する場合
      (2)法令に基づく場合
      (3)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意が得ることが困難である場合
      (4)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
      (5)国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
  3. お客様へのご回答(ご連絡)につきましては当社受付時間内に順次対応しております。出来るだけ迅速にお応えする所存ですが、お問い合せの内容によりましては、ご返事までにお時間を頂戴する場合がございます。
  4. お問い合せの内容により、電子メール以外の方法(電話、郵送など)でご連絡させていただく場合やお答えできかねる場合もございます。
  5. 電話帳のお届けにつきましては、お申し込み受付後、土曜・日曜・祝日含め、おおむね1週間程度を予定しております。年末年始(12月29日~1月3日)は除きます。
  6. 当社からの回答内容を転用、二次使用することは固くお断りいたします。
  7. 当社にご提供いただく個人情報は、任意によるものです。同意されない場合は、個人情報の取得と利用の目的で記載する全てのサービスの提供が受けられません。